30kg以上痩せた30代女のダイエット奮闘日記

30代で絶対痩せる決意をした女のブログ

自己紹介ーMAX体重と現在体重

はじめましての方ははじめまして!

30代女のおデブ、あまうさと申します!✋

私は物心ついた頃からおデブで、手足も太く顔もパンパンでした…

そのせいで中学生の時にはダイコン足と罵られ、足に石をぶつけられたり、靴を隠されたり、机に○ねと書かれたりとたくさんの辛いイジメを経験してきました。

いつかは痩せて標準体型になって、イジメをしてきた奴らを見返したい!と考えつつも、気がつけば30歳を超えていました😭

その年までダイエットする気になれなかったの?と聞かれるかもしれませんが、何度も何度もダイエットには挑戦していましたが、どれも続かずに止めてしまい、すぐにリバウンドという結果で終わっていました。

そして2022年の5月、ついにMAX体重は97kgオーバーに…😱

このままでは100kgに到達してしまう…流石にヤバい…ヤバすぎる、と思い本気のダイエットを決意しました。

ダイエットスタート時には97kgあった体重ですが、約9ヶ月経った現在は63kgというところまで減量に成功しています!✨

このブログでは私が取り組んでいるダイエットや食事面で気をつけていることや普段の生活について綴っていこうと思っています😊

更新頻度は不定期ですが、同じくダイエットを頑張っている人や、これから頑張っていきたいと考えている人達に少しでもたくさんの情報や、私の体験談をお伝え出来たらいいなと考えています。

もちろん私自身もまだまだダイエット継続中なので、時には弱音を吐いたり、たくさん食べちゃうこともありますが、優しく見守っていただけたら幸いです🙇‍♀️